へっぽこビデオ制作日記1

ヘコムことが多いな。疲れてるのか。それとも憑かれてるのか。
業務連絡。某へっぽこびでおのトラック1はセピアにしたほうがええとおもう。


@ @ @


なぜか分からんがハテナの注目の記事の上の方に入ってて思わずクックリしてみてみた。このこれ。
なぜヘボい原画家までセットで評価されるのか? - 有象無象
 http://d.hatena.ne.jp/MAROYAKA/20070327/1174922058
サイゴンとこ「それとも単に「好き」と「良い」の区別が出来ない人が多いだけなのか」という締め括りが自己矛盾を抱えて秀逸だと思った。
ちなみにおれは早々に絵を書くのを諦めた人間なので良いかどうか中途半端に客観的に中途半端に主観的に見てしまいスキなのか上手いのかわからなくなるます。たとえば七尾奈 留さんの絵はちょっと前の方が俺は好きです。よ?