HD DVD

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080219/avt019.htm

…まぁ仕方がないですね。テックオンには否定の記事も出てましたけど。どこぞの雑誌で技術というより裏取引でのお金のやり取りでBD陣営が買ったという記事もでてたような。まぁいづれ無くなるだろうと思いますけど。個人的には残念といっておきましょうか?


* * *


シゴ フミKOOOOOL。
http://www.shigofumi.com/
この時勢でよくもまぁこんな作品を放映をしたもんだ!。英断といってもいい。BD出た際には俺にください。ん?DVDは出るんですか?じゃあそのそれでいいのでください。いちおうMXはコンポーネントぽいんですが。てかBDのD5で出してくださいよバンビジュさん。


* * *


おい!なんでM3大阪から俺の日記にリンクされてんだ!?
http://www.m3net.jp/m3_osaka/circles.html
犯人はどっちだ!?おい!!
知らないぞ俺は知らないぞ!