ボスケ テ

プレイステーション3様をハコの中から休出しました。休日出勤してどうする。しかし確かに「様」をつけなければいけないと思わせる素敵にすさまじい重さです。「むしひめさま」「チアキさま」「コトノハさま」に並んでデフォルトで「様」をつけねばいかんのですか? 誰に聞いてるんだ誰に。それにしても立てても横にしても上に物が置けないナイス設計ですね。ともかく寝てるときに落ちてきたら大けがしそうです。どこに置く気だどこに。

ゲーム買う金も無いんで体験版をダウンロードしようと思ったらなんか色々と登録せねばいかんのですね。めんどっちい。適当なことを入れたら入れたで後々めんどそうだが頑張って入力したところで断念。しかしなんでこんなに入力せねばならんのだ。何を収拾してるんだSCEI様。


@ @ @


IEってCTRL+「R」でリロードなのか。
たまに間違えて日記書いてる最中に消える理由これだな…