EBIS BOOTCAMP Elite

安くて良い物など無い。無い。無い。
値段でモノを選ぶべからず。だ。
それはさておきあの恐ろしいCDがあきばおーでも頒布開始されたらしい。
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/82010000/shc/0/cmc/2500020042175/
avsさんとは知り合いですがこのCDと俺はほんとに無関係なのでよろしくお願いいたたたた。売れようが売れまいが俺に関係は無いが前作よりも幅広い方にご爆笑いただけるものかと思います。よろしくお願いいたします。


愚痴。せっかくひとがデザインの変更などやってたらばだ。IEが落ちてだ。OSも落ちただ。弱り目にあたりめ。女はあぶったイカでいい。しみじみドリルキング・アンソロジー。おれイカ嫌いだけど。どうでもいいが小此木はツンデレだと思う。


愚痴2。催促したらお祝いのメッセージが数件とバースデーカードが一枚届きました。ありがとうございました。不愉快です。率直に言いますと想いは金(¥en or Gold)かアマゾンのギフト券で換算しておよこしなさい。この際QUOカードも可。