ばんばんばんばんばーすでい

みな きけ+エ□で検索してきた人が二人いるとの報告がゴッゴル先生から通報。なるべく検索ワードにひっかからないように気を付けているのですがあなたの欲しい情報がここになくてすみません。基本的に誤変換は気付いても修正をしません。あといつまでたってもどっちだか分からない句読点の「、」←こっちが無いのは使い方が分からないから入れてません。です。
そういうわけでばんばんばんばんばんばーすでいでぃぁみのりん(間違い)でぃぁまりな。
祝って貰えていいなぁ。来週の月曜俺も誕生日ですのでなんかください。できれば現金。無理ならアマゾンのギフト券とかがいいです。おれも10ねんまえに戻りたいよ。純粋だったあの頃。ア。10ねんまえはもう純粋じゃなかったか。生まれてきてすみません(詩音)。


ところでどうでもいいんだがちょっとした用事でいつもの自宅ガードマンに電話したら留守電になっててさとりなさんの声が聞こえてびっくりしたってばよ。おめえはよう。


* * *


あ。忘れてた。2008-02-10のコミティア83に出展します。
サークル名「イモびんづめ」。
スペース#「ぬ20b」。
とうとう2・3年の(ん?4年か?)の歳月を経てあのビデオ座論です。
内容は未定ですが表紙がすごいよ。すごいよ増田さん。