うららかengine

アニメ版ではチラリズムツインテールを失ってしまって残念なことになってしまっていますがリナリーじゃねぇ伊藤静さんが今年もブレイクすることを確認しています。誰がだよ!?誰にだよ!?
そんなことはともかくヒナギク目覚ましがただいまアニメイトとかムービックとかで絶賛予約受付中。
 http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4078423

しかし7140円というのが微妙というか高いというか。高いよな。高い。高いって。受注生産にしても高いだろう。何個売ってペイする計算なんだ?
開発費なんざ有って無きがごとしだろから声優さんにいくら行ってるかに因りますな。4割くらい行ってるなら金を出そうかという気にもなるんですが俺は買う金が出せないので誰か買って俺にください。そしたら例によって分解してリバースエンジニアリングします。アウトソーシングで。外せないネジが存在しないことと同様この世に剥がせない樹脂など無いのだ。


同型でひぐらしのなく頃に音声入り目覚まし時計ってのもあるんだが
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=2679
なんだよ「バットでなにかを殴る音」って。何を殴る音なんだよ!?何をだよ!?何をだよ!?