哀れみの目で

広義/痛車の一部であるところのいたる絵の描かれた車のうちでも特にみすずちんたちの描かれた絵はエアカーと呼ぶことにした。その気になればそらだって飛べる(法術と膝の力空中浮遊)。
それにしても日本人の脳内保管能力の高さはみすずちんもぴんちになるほどなのは間違えようもない事実なのも事実だ。視姦ブラシってなんだよ!なんだよ!


そういうわけで俺の今年のクリスマスイブは(脳内の)彼女がバイトなので(例年通り)一人でケンタッキーとのりまき食って寝て過ごす予定です。仮にです。仮にですよ。もし何かいただけるのでしたら俺の自転車の鍵をそっと返却して下さい。


さっき知ったのだがイブってのは前日じゃないんだそうです。よ。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B4
ついでにアポストロフィもいらないのだそうです。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9
しらんことおおいなぁ。でも俺はこの先また間違えるのだろう。な。


ていうか25日仕事だくそったれ。