ぶふ


へえへ。よかったね。
記念に萌え絵でも描いて送ってくればいいじゃないのさ!


@ @ @


1万年と2,3年前から愛してる〜
1万年なんて言うからそんな2,3年くらいの差は目を粒ってよ。
俺はパチはやらんのですけど、なんで数年前のアニメが今頃わさわさ作られてるんですか?
全然わからん。
なんで今頃タマシイのるふらん??


@ @ @


スクリーンショッツの撮り方なんてPrintScreen(以下PrSc)キーを押すだけですぜ。
特定のウインドゥをショッツしたい場合はALTキー+PrScキー。
カーソルをのっけたい? ではWinshotでググれ。
マルチモニータ環境だと誤動作をすることがあるのですが仕様なのだ。
加工とかそういうのはおれはホトショエレメンツ5だ。今までもこれからも。


@ @ @


ニコンD 300のCMでキムタクさんがデヂイチにキスしてますがキヤ ノンに対するシャレなんでしょうか。
 http://www.adgallery.nikon-image.com/d300/cm.htm
あの暗さであの連射できるってどんだけだ。秒間8コマで連続100コマいけるんだそうで。
 http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d300/

それにしてもデジカメなんてばっちいものにキスするってのは俺には理解できんのだが。少なくとも俺は携帯やデジカメはイヤだな。
じゃあもやしもん観て寝よう。

えっきょうまだ月曜日!?