着地点が分かりません

ブルードロップのCMに入ってるDVDのタイトルがようやく分かりまった。
これだ。
http://www.starchild.co.jp/special/ryofuko/
誰に売りたいのか。
何本売ってペイできる計算なのだろうか。
この辺考えると或る意味逆ティーザーじゃないのかと思ってみた。
誰かおれに買っておくってください。
ギフトオプション無しでいいですがメール便で以前トラブルがあったのでそこんとこ注意してください。


以下キタナイ話なので自粛。警告しましたからそれでも見たい人だけ見て貰えれば。

鼻毛を抜いたら白髪だった。
もう1本抜いたらやっぱり白髪だった。
さらにもう1本抜いた。白髪だった。
さらにさらにもう1本抜いた。白髪だった。
ここで終わればいつもの俺だ。今日は意を決して白色LEDライトで照らし鏡で覗き込んでみた。


まぁ、なんてことでしょう。
鼻の入り口の上側に白髪エリアが。
元々髪の毛には白髪多いんだが鼻毛の白髪率はそれどころじゃなかった。
もう笑えないくらいだったので笑って見なかったことにした。


鼻毛は必要だから伸びてるのであって抜かない方が良いのだそうだ。雑菌が入り化膿する恐れがあるためやめた方が良い。とかなんとか。