いろいろと比較すること自体おかしい。

こんばんわ。詩音と魅音の区別がつかない者です。そもそもアニメしか見てない(しかも所々見逃してる)人間に無茶を言わないでください。


ええと(以下の日記では8と略します)。いろいろと説明を受けましたがなんせ原作魅プレイ(珍しく誤字に気付きましたが直さない約束なので直しません)なので説明されても困る訳です。別におれは困りませんが。


つまりは圭一が出てくる時点での呼称で

  • ポニテ魅音(姉)/そうじゃない方が詩音(妹)
  • 先に狂う方が詩音/狂わない方が魅音
  • クラスメイトが魅音/そうじゃない方が詩音
  • にーにーを好きだったのが詩音/そうでもなかったのが魅音
  • にーにーと鳴く動物を嫌ってたのが詩音/どうでもよかったのが魅音
  • の人が好きなのが詩音/どうでもいいのが魅音
  • の人の存在は世間的にどうでもいい/だけど親御さんに迷惑はかけるな

とすればおしっこじゃーは魅音でいいんですよね? 認識間違ってます?
ややっこしいのよ。そこんとこ。いや別におれは困ってないんですが。