古田ALERTER

古田ALERTERはネットワーク上のユーザーとコンピューターにシステムの警告メッセージを通知するサービスです。
システム管理者が複数台のパソコンを一括管理するのに用いる。個人ユーザーの場合は「無効」でいいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E7%94%B0%E6%96%B0%E5%A4%AA
詳しくはデーモンバスターとか使うと便利ですよ。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/taskservice/daemonbuster.html


@ @ @


おれもモの字も大好きな馬鹿鬱ゲーすくいず(最近こう略することを知りました)がOVAになるそうです。


特報!マジカルハートこころちゃん
http://jp.youtube.com/watch?v=-6XX7Vzbpj4


シャレだとおもてたんだが、ホントらしい。
マジカルハートこころちゃん(amazon)


でもだな。
俺はそれよりも君が望む永遠OVAの方がよっぽど気になってますよ。
君が望む永遠OVA(amazon)


以下ネタバレ

テレビは水月エンドとゆー我々の納得のいく終わり方だったんですが。どうやらOVAは遙エンドっぽいんですよ。
なんで茜ちゃうん!! なんで!! ねぇなんで!!!