友達のトモダチは皆或る下位打(6番以降)

正直スポーツ新聞とか写真週刊誌の類は嫌いで電車の中吊りでさえ見ないように心がけておりますがインホシークの広告はときたま目に入ってしまいクリックしてしまいますな。たとえばこれ。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/surprise_news2/story/20071031jcast2007212783/


ここ
http://www.mod.go.jp/trdi/infomation/happyou/Program.pdf
の一番下んとこに確かに書いてありますな。
レイバーの方がよっぽど現実味があると思うんだけど。チメイド考えたらガンダムなのかなぁ。


それにしてもJCASTは中途半端だわ。文章の長さの割りに内容がスカスカ。個人ブログじゃないんだからもっと簡潔にしてください。


そんなことはどうでもいいとしてF2支援戦闘機の事故原因は結局まだ分かってないんでしょか。F16ベースでこなれてる機体というイメージがあったんだけど。
http://ja.wikipedia.org/wiki/F-2_%28%E6%94%AF%E6%8F%B4%E6%88%A6%E9%97%98%E6%A9%9F%29