ネギま!?総集編発売中止ですってよモの字。

TM NETWORKのNewシングルが出たので購入したのですがなんだかなぁって感じですよ。なー。

私信:鮭店長。エコ任意のトークなんですがミスしました。「嘘だっ」ではなく「嘘だッ」に修正しといてください。お手数おかけしすみません。ティア終わった後でいいですので。


以下愚痴。
ハテナでまれに書いた日記が消えることがあるのは知ってたんですよ。知人からも聞いてたし自分も何回かやってたし。じゃもんでついこないだまではテキストエデタで元文書いて編集画面に貼り付けて色つけたりしてたのですが最近めんどくさくなって直接書いてプレビューとかやってたんですわ。10/28の夜中。
したっけプレビューが長らく出てこなくって変わりに「更新期限切れ」?とかいう謎の画面が出たのでリロードしたら本文の無い日記ができてしまって。えええええと。割りと長い文書書いてたんですがパァーになってしまって慌ててブラウザのBackを何回か押したらその前の日(10/27)も本文が消えてしまって。えええええ。これってなんなんですかね。おれの方に問題があるんですかね。


で。とりあえず復旧させようと思ったんですがメモすらとらない人間がそんな長い文書覚えてる訳がない。なんでいきなり発電所の話を書こうと思ったのかすら分からない。なんでだっけ。えーと。えーと。あ。ひぐらしだ。ひぐらし。ダム→水力発電って連想したんだわ。でかなり色々と日本の発電所のことを調べたのよ俺。営業運転してるとこ/試験運転してるとこ/稼働停止中のとこ。あと出力と方式をね。
で。結局結論はまぁ10/28に書き直したとおりなんでまぁそれはそれでええかと。

で。で。その前の日10/27。こっちはそんなに長い文書書いてなかったんですが本当に何を書こうとしたのかわからんのよ。なに?これ?なんで麻雀用語調べたの俺。えーと。えーと。あ。ひぐらしだ。ひぐらし

そういうわけでですね、これで今日の妄想日記の私信にようやっと繋がるって訳ですわい。
何枚かオモシロ写真教えて貰ったので気が向いたら貼り付けますわ。