無かったかのように歌い出すんだぜ。

どうもnozzeです。ここんとこアクセスカウンタがちょいと回るんで俺の知らない人が見てるんでしょうな。お暇なのですか? それともおググりなさっていらしたのでしょうか。何てキーワードでいらしたのですか。あなたの欲しい情報は誠に遺憾ながらここにはありません。多分。てことで直接私にメイルが送れるようにしました。

z.nodzu33gmail.com で おれに届きます。
(↑は半角の@に替えてください)

Web拍手やゲストブックとかミクシとか得意でない方はどうぞ。遠慮なさらずに。きついこと書いて貰っても結構です。はい。我慢強いですから。
ただしこのメアドは仕事出先用との兼用なので返信は遅れます。1週間以内に返事来ないときは確実に読み飛ばしてますので再送願います。
メイル頂く際は「お名前;内容の判る件名」で全角64文字以下でお願いします。
なおここのページのイラストを書いているのは主神たま(imoyama,モの字も同義)でありエコ任意のシェルを書いているのは鮭店長(しゃけ,syakeも同義)ですので間違えないでください。別に間違えても大した問題はありません。


募集している情報

  • カイゼン提案。(デザインや語調など全般的に)
  • 続けても良いと思われる内容(のづいもハードエンジニヤ部とか、モ主神さまインタビゥとか)
  • 妄想日記内の間違った情報について。(確認し間違いであれば修正しお詫び致します)
  • 誤字脱字について(誤字脱字の指摘はいいです。意見をお聞かせ下さい)
  • 矛盾について(確認し矛盾であれば修正しお詫び致します)
  • その他ネタ(どうでもいい面白いタレコミをお願いします)
  • ていうかエコ任意ネタ(必死です。ネタをお願いします)
  • その他なんでもネタ(ホントに必死なんです)

以上お暇な方どうぞよろしくお願いします。
なお愛にあふれた返信をすることがありますが許してください。


@ @ @


妄想は毎日やってたのですのよ。

でね。昨日夜中に更新してたの。書いてね。更新押したら更新した分全部消えちゃった。
キーーーーーッ!

てなわけで妄想はそのうち埋めます。気長に待ってください。
とりあえず手始めにのづいもさんが更新してないティアの話は明日します。


あと画像のファイル名からimgタグとアンカタグを自動生成するヒゲマルエデタマクロつくっといて。モの字。
なるべく早くシクヨロ。
あとモ先生は自画像とかプロフを嘘でもいいから書きなさいよ