昭和43年製の1円玉は何故存在しないか

良く分かった。自分にとって都合の悪いメールは届かなかったことにして読んでない振りをすればいいのだな。電話をかけてきてメール読んでくださいと言われると逃げられないので電話も出られなかったことにする。以心伝心!


らきすたのあきらとみのるのディナーショーに申し込みましたが見事に抽選で落ちました。今回の運は先日購入した宝くじに充当してください。お願いします。


@ @ @


ニュース拾い読み。
http://japan.cnet.com/panel/story/0,3800077799,20358192,00.htm
おれは取り立てて見づらいと思わないんだがなんでみんなそんな騒いでんのかね。ひょっとしてうちの液晶暗いからか?そういう問題じゃない?


http://www.at-x.com/whats_new/detail.html/1302
番宣で吹いた。おれはあれは視聴年齢制限番組だと思うがなぁ。