エンジョイ テクノライフ

リピートアフタミー! 50 80 よろこんで!


いっつも思うんだが。盛り上がっている場に居合わせるともの凄く冷静な自分の存在がどんどん増加してどんどんつまらなくなる。周りがヒートアップするにつれておれはどんどん冷静になっていく気がする。んー冷静というのは言葉にあやがあるな。人が楽しそうにしていると俺は反比例的に無感情になっていく。極限まで行けばもう居たたまれなくなる。どうにか理由をつけて逃げ出したくなる。ここで逃げ出せないところが俺の弱いところだと思うのだけれど。
くだらない人生。それは当然自分自信に問題があるのだ。くだらない自分。消えて無くなりたい。泡のように。


@ @ @


おれはカラオケ歌うのも好きではないので根本から感覚が違うのだと思うのだがまぁそれは差し置くとして。他人の歌を初音ミクに歌わせて人間っぽく聞かせる努力をする意味とか意図とか理解不能だ。完成型が存在する者を目指すって不毛でしかないんじゃないの? だからってトンカツはねぇだろうと思うんだが。
http://rblog-biz.japan.cnet.com/takahito/2007/10/post_05ad.html?tag=rblog.cr
(cache) http://web.archive.org/web/20071011210805/http://rblog-biz.japan.cnet.com/takahito/2007/10/post_05ad.html
↑すまん。ホントに全く理解できない世界だ。
いろんな人が居て然りだから否定はしない。だけど俺は「○○は俺の嫁」っていうのは本当にそうやっても理解できんのだ。


まぁそんなことはさておいてだ。えびす食堂さんとこのCDvol15?に収録されたらしい曲およびジャケットの絵に関しては俺は無関係です。ホントに無関係ですから。強いて言えば自由人からURLだけ書かれたメイルがきたのでコメントしただけです。ので。
しかし長門の良さがわからん。どう考えても三人娘だとみくるっしょ?


@ @ @


今更ながらアニメの銀魂が面白いことに気付いた。
これはあれだ。
ハヤテのごとくの一歩先を行っていたどいうことか。
きづかなんだのはまぁおれが伊藤静萌えだったからだからか。
それともサンライズだったからか。


真相は18〜19時台のアニメをノーチェックだったからだったからと雄のが正解だ。
あとでどうにかしてください。の字。


@ @ @


(追記)
エンジョイテクノライフは「デンコードー」。現ケーズデンキ。50 80 よろこんでは生命保険会社。