Chansu SENTAA

宝くじを買いに西銀座まで行こうかと思ったんだが新宿に着いたら雨が降っていたので結局新宿の売り場でバラで10枚買。
1億でいいからあたらないかなぁ。当たったら即会社やめるのに。実家にほど近くてTXとMXとtvkとCTCの入る千葉の山奥(どこだそれは)をちょっと買ってプレハブハウスに住む。光引く。アマゾンで買えない物のために月2回くらいアキバいく。どうせあと30ねん生きてないから使い切ることはないだろう。

どうも風邪引いたみたいです。昼過ぎには部屋に帰ってきてたわけですが体がだるくてずっとねてました。
そういうわけでまだダブルオーみれてません。


@ @ @


邦題が変わったのは流石に流石だったからか。
http://www.20071019.jp/