Re;Re;Re;Re;エコ任意。

とうとうエコ任意ググリでトップの座を明け渡して悔しいものですの。
伺かGhost&Shellエコ任意はこちらですの。ちまちまと更新されてるようですの。
担当の鮭店長がぷにけっとにセカQの本(青年向け)を出すらしいので宣伝をしときますの。でもエコ任意には関係ないのですの。


@ @ @


さらに宣伝ですの。M3(http://www.m3net.jp/)えびす食堂さんがでるそうですの。世界が生み出した天才Aーヴぃすさん(会うたびに「ア、初めまして」という人)にそそのかされて俺も1曲参加したらしいですの。その曲の感想ですの。

  • オチがいまいちだと思う。
  • でも2回目の「止めてください」は良いね。
  • キックの音がマチマチなのはなんで?
  • ビートとネタがかっちり合ってないのでキモチワルイ。
  • 歌声でかすぎない?
  • つーかこれ収録するんですか??


@ @ @


パソコン壊れた原因どうやら電源ぽい。この金のないときになんで壊れるのだ。むかつく。
閉店間際のヨドバシで電源買ってきたさ。
金がないからポイントさ。


ゼロの使い魔の4話トリ逃がしたのでくださ。