俺で。長門を。嫁、

追記時事。

School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070919mog00m200002000c.html


てこた包丁エンドだったのか?
じゃあノコギリ(俺)も飛び降り(モ主神たま)もはずれってことで親の総取りタナボタで店長のところに何か粗悪なものが送られます。喜べ店長。


@ @ @


滅多にないウエブ拍手へのさらに滅多にないレスれす。

>「先生の文書は読点が入ってないから読み辛いです」

誰が先生だ。どくてんってなんですか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%AD%E7%82%B9
とうてんと読むのか。前にも調べた記憶があるような気がしますが「、」は使い方がわからんのだよ。
http://blog.mf-davinci.com/mori_log/archives/2006/08/post_625.php
俺は読む人のテンポで読めば良いと思うので句点だけでええとおもうんですが。少なくとも俺の文章が読み辛いのは読点がないからじゃないと思う。てにをはもまともに選べないんですよ?


たとえ、ば。意識して、鬱と、こういう感じに、なります。よ?


…鬱とて。MSIMEはこれだから、