スクール☆デイズ

これっって君望と同じくらいヘタレな主人公なのは同じだったけど死亡フラグだらけだったんじゃなかったっけ? 違ったっけ? 自信なくなってちよっとゴッゴルで検索したらひっかかりまくった。ここのサイトがまとまっていてよさそう。
http://www.syu-ta.com/ytg/ytg-schooldays-badend.shtml
あれ?こんな少なかったっけ。もっとよく死んだ気がするんだけど。あとヨウツベにはノコギリ後半が無いな。気になってきたんだが確認しようにもおれの部屋の中にソフトがどこにあるかなんて分かったもんじゃない。あとで確認し説いてくれ。それにしてもコトノハとかこんな[脳 勃 起]してたっけか?

− − −

<追記>
見つからなかったんすけど確認しました。元々こんな絵でした。
頭長ぇーーーーー。
それよりノコギリの後半が気になるなるなるな。
− − −

鬱ゲーに関してはしゅじんたまに一日の長があるのデそのうち何かかたってもらえいましょうか。