8+9+3=0

8巻ようやくよみました。げんしけん
おもしろかったですよ。いやーよかったですねー。目頭暑くなったです。
でもうちにはたぶんBL(最近まで知らなかった単語)本は無いと思うんですけど、どうなんですかね。でもやっぱりああいうのを男が書いてるのはちょっと引きますね。ここはふつのコメント。
でもあと1冊かー。月並みだけどみんな幸せになって欲しいですね。
俺はもういい歳ですが、一生おたくなのは間違いないですし。
とりとめがないでな。


アフタヌーン本誌はかなり前から買ってないんで知らなかったのですが、くじびきアンバランスTV版はキャスト完全入れ替えだけじゃなくて、キャラクタも変わってしまうんですね。当然話も全然変わるんでしょう。
前の律子といずみさん萌えだったムショクの人はきっと嘆いて入るんだろうと聞いてみたら・・・


「りっちゃんが小清水亜美さんってのはツンツンしてていいかもしれない。いづみさんは貧乳+スパッツだからオウケイだ」


・・・こいつは、失礼、この方は普段「萌えが分からない」とか言ってましたけど、超越してると思う。
案ずるな受験生。



ところで。
OVA to TVで絵も声も変更がほとんど無かったおとぎ銃士赤ずきん清水香さんが違う役になってたくらい?)と比べるとすごいテコイレですね。
でも赤ずきんはさる筋から2クールだと聞いていたんですが、3クールなんですか??


!? ムショクの人が再就職せねばならんと思い始めたのはそういうことですか?


追記。
ムショクの人は、ルックスは斑目に似てます。よ。でも全身ユニクロ、休日はナイキのドライフィット。