のみこ is not のとまみこ

きみはまえに同じことを「かしまし」でやっていることを思い出しなさい。
絶対に後悔するから。
悪いことは言わない。ウイッチブレイドアニメイトで買いなさい。



あと3週間後に辞めるはずなのに、
仕事がどんどん来るわけで、
本当に辞めさせてくれるのかと思ったりしてるわけな毎日な俺がいるわけですよ。
今回も有休を消化せず退職するのかなぁ・・・


今すんでるところはエアコンが切れるととたんに暑くなって、
目がさめてしまいます。
昨日なんて2時間後に切れるようにセットして、
タイマーでエアコンが止まるとおきてまたタイマーセットして、
また寝るを繰り返していました。

・・・不眠症