金欠特急伊勢鳥羽行き

>モの字(後悔連絡)

先週の
はちクロ2 第2回
おとぎ銃士赤ずきん 第2回
録り逃しました。
ください。


さて。
今週日曜はシンヤ(舎弟)を呼び出して、部屋にクッションフロアを敷くのだ。
最初の部屋はとんでもないことになっちまったからな。
隙間はできるし、浮いているところもできた。
2部屋目はまともにできたので安心した。
あと、前にも書いたが、ヤマダ電機で洗濯機を購入。
東芝の型落ちのAW-70DB。7kgの洗濯機は必要はなかったが、
音を静かで安いやつを探したらこれになった。
で、扇風機も購入。本当に金欠なんだよ。

で、現在部屋の照明をヤフオクでなるべく安く購入できないか検討中だ。

で、印刷代?
なんだ俺が払わなきゃいけねぇんだよ。
お前が働いてないから金がないんだろ? ばかか?
のうみそは生きている間に使え。